オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年03月17日

寝室には重厚感を

寝室には重厚感を

こちらは、先日お届けした寝室のカーテンです。

カーテンが天井から下がりますので、
なんかこう・・・カーテンが映えます。
レースはシンプルな、サブレ という生地を選んでいただきました。
たとえて言うなら・・・
上質な牛の霜降り肉を思い出してください。
赤身に細かく白いサシが入ってますよね。
あんな感じです。・・・伝わるかな。

寝室には重厚感を

こちらは、ドレープカーテンを閉めたところ。
上品なブラウンの地に、ブルーの縦ラインが入っていまして、
そのラインをまたぐように、花柄がしなやかに織り込まれております。

近くで見るとこんな感じ。
寝室には重厚感を

この写真を撮影したのは、1枚目でもお分かりになるように、
夕方のまだ明るい時間だったんです。
でも、2枚目や3枚目を見ていただくと、
しっかり遮光(光をカット)しているのが分かりますか?

でも、この生地は、特別「遮光」をうたっているわけではないんです。
これはですね、細い細い糸を何万本も使って織り上げられているので、
自然と光をかっとしているんですね。

手に持った感触もしっとりとしていて、
見た目にも、重厚感が伝わります。

いやぁ。。よかったなぁ。このカーテン。

でもですね。リビングもすごくステキなんです。
これは、昼間の表情を撮影できたのですが、
夜は4月の初めに撮影させていたく予定なんです。
その時はまたこちらでご紹介しますね。

++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッと押してもらえると嬉しいです。
あなたの応援が明日の励みになります!

寝室には重厚感を
こちらにもぜひお立ち寄りください。
私のお店のホームページです。

寝室には重厚感を

隣のお庭作り専門店のホームページです。

寝室には重厚感を




同じカテゴリー(寝室)の記事画像
シックな色のローマンシェード
色ちがいで
カラフルなブルー
寝室はシンプルに
窓に来た春
ベリー柄の窓辺
同じカテゴリー(寝室)の記事
 シックな色のローマンシェード (2008-04-20 18:22)
 色ちがいで (2008-04-18 19:18)
 カラフルなブルー (2008-03-22 18:49)
 寝室はシンプルに (2007-12-01 17:46)
 窓に来た春 (2007-11-18 19:12)
 ベリー柄の窓辺 (2007-08-21 18:22)

Posted by まさき  at 19:14 │Comments(0)寝室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。