オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



北欧スタイルのお部屋 ウッドブラインド

北欧スタイルのお部屋に、
ウッドブラインドをお選びいただきました。

新しくかけかえられたのですが、
以前は、キャラメルブラウンのベルベットだったんですね。
これはこれで、とってもお部屋に合っていたのですが、
今回は、ウッドブラインドへと模様替えです。

すごくすっきりとした中にも、
木の温かさが活かされた感じになりました。

こちらのお部屋、もうそれはこだわれていて、
すっごくおしゃれなインテリアショップに来たみたいでした。

自分の好きなものに囲まれた空間って
何ものにも替えられないですよね。

ウッドブラインドもよく似合っていて、
私もとても嬉しくなった現場でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

北欧スタイルのお部屋 ウッドブラインド

昨日食べたクリスマスケーキです。
シンプルなガトーショコラに、甘さをかなり抑えてあるバニラアイス、
ソースはいちごとキウイです。

こちらは普段使いしているスペイン料理のお店なのですが、
タパス(お酒のつまみ系)をメインに出してるので、
このようなケーキは、年に1回、クリスマスにしか食べれないんです。

これがねぇ。。。すっごくおいしかった!!
実は、甘いものが少し苦手なんです。
食べれないほどではないものの、自分からはケーキは買わないですし、
食後のデザートはまったくと言っていいほど、
食べないのですが。。。
これは食べれましたぁ。また食べたいくらい(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

2007年5月より前の記事はこちらからお入りください。

++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッと押してもらえると嬉しいです。
あなたの応援が明日の励みになります!

北欧スタイルのお部屋 ウッドブラインド
こちらにもぜひお立ち寄りください。
私のお店のホームページです。

北欧スタイルのお部屋 ウッドブラインド

隣のお庭作り専門店のホームページです。

北欧スタイルのお部屋 ウッドブラインド


同じカテゴリー(リビング)の記事画像
渋い系
思わずグッときた
またちがった雰囲気
カーテンに咲く大輪の花
なかなかどうして
ターンアップスクリーン
同じカテゴリー(リビング)の記事
 渋い系 (2009-03-21 19:02)
 思わずグッときた (2009-02-15 18:19)
 またちがった雰囲気 (2009-02-08 12:00)
 カーテンに咲く大輪の花 (2009-02-01 19:03)
 なかなかどうして (2009-01-25 19:43)
 ターンアップスクリーン (2009-01-06 19:09)

Posted by まさき  at 18:16 │Comments(0)リビング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。