オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年01月25日

なかなかどうして

なかなかどうして

こちら、ついさっきお届けにあがったばかりのカーテンです。

大きな大きな丸いモチーフの柄で、
レースのカーテンなんですね。

いやぁ。。これが本当によく合ってました。

写真には写っていないのですが、
ソファーは渋い色合いのグリーンで。
床はご覧の通り、黒に近いブラウン。
その2色がカーテンに使われているので、
こんなに大胆な柄でも、本当によく合っていたんです。

レースの後ろは、かなり光沢感のある、
ややサイバーな感じのシルバーの無地。
最初は、このシルバーの無地をお部屋側にかける予定だったのですが、
レースがお部屋側でもステキですよ・・とご提案して、
写真のようなスタイルになりました。

このレースやシルバーの無地も、
ちょっとヒトクセある・・・といいますか、
「合わせやすい」生地ではないんですね。
でも、これが本当にぴったりとしていて、
自分がうれしくなってしまいました(笑)

また、この生地の見方が変わったように思います。

++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッと押してもらえると嬉しいです。
あなたの応援が明日の励みになります!

なかなかどうして
こちらにもぜひお立ち寄りください。
私のお店のホームページです。

なかなかどうして

隣のお庭作り専門店のホームページです。

なかなかどうして




同じカテゴリー(リビング)の記事画像
渋い系
思わずグッときた
またちがった雰囲気
カーテンに咲く大輪の花
ターンアップスクリーン
オーダーならでは
同じカテゴリー(リビング)の記事
 渋い系 (2009-03-21 19:02)
 思わずグッときた (2009-02-15 18:19)
 またちがった雰囲気 (2009-02-08 12:00)
 カーテンに咲く大輪の花 (2009-02-01 19:03)
 ターンアップスクリーン (2009-01-06 19:09)
 オーダーならでは (2008-09-07 18:53)

Posted by まさき  at 19:43 │Comments(0)リビング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。