オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年02月08日

またちがった雰囲気

またちがった雰囲気

こちらは、夙川店のスタッフがお届けにあがった
リビングのカーテンです。

川島織物セルコンというメーカーの生地なのですが、
柄は、ウィリアム モリスのウィロボウという柄を
織生地にアレンジしています。
ウィロボウは以前、こちらでも紹介した柄なんですよ。

本家の柄とは、葉っぱの大きさが違うのと、
色がグリーン・ベージュ、そして写真のエンジと3色あるんです。

また、レールの右側のキャップがないことに
お気づきでしょうか。。。

クーラーがあるために、左側と同じキャップをつけることが
できなかったんです。
ただ、クーラーは将来、コンパクトなものにつけかえると、
右側のキャップをつけることができますので、
そのあたりも考慮して、レールの長さを決めました。

なんか、暖かい感じがしますねぇ。。

++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッと押してもらえると嬉しいです。
あなたの応援が明日の励みになります!

またちがった雰囲気
こちらにもぜひお立ち寄りください。
私のお店のホームページです。

またちがった雰囲気

隣のお庭作り専門店のホームページです。

またちがった雰囲気




同じカテゴリー(リビング)の記事画像
渋い系
思わずグッときた
カーテンに咲く大輪の花
なかなかどうして
ターンアップスクリーン
オーダーならでは
同じカテゴリー(リビング)の記事
 渋い系 (2009-03-21 19:02)
 思わずグッときた (2009-02-15 18:19)
 カーテンに咲く大輪の花 (2009-02-01 19:03)
 なかなかどうして (2009-01-25 19:43)
 ターンアップスクリーン (2009-01-06 19:09)
 オーダーならでは (2008-09-07 18:53)

Posted by まさき  at 12:00 │Comments(0)リビング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。